今年こそ肉体改造を始めたい方へ

明けましておめでとうございます!

正月も終わり、皆さん年末年始の暴飲暴食で身体も緩みきってませんか?

僕、実は去年の今頃からジムに通い始め、最初はダイエット目的だったのに
今では筋トレが趣味になってしまいました笑

食事や栄養学も勉強し、継続して頑張っています。

これからの時代、ヘアケアや肌ケアと同じように、【ボディメイク】も男性には
ぜひ挑戦してもらいたいなと思うので、このブログで少しずつ情報を発信して
いこうと思います!

毎週【火曜日更新】を目標にしてますので、よろしければブックマークをお願いします!


また、【筋トレが好きだ】【今年こそメタボ解消したい】という方がいましたら
ぜひBaronet Barrieへお越しください!
LINE@で友達登録して頂くと、友達追加ポイントとお得な情報やキャンペーンを配信中↓↓↓