〜食事編4〜

ブログ画像ブログ画像こんにちは!小田です!
このブログを始めてから、お客様の反応の多さに少し驚いてます笑

もうあと半年したら夏なので、これからしっかり減量していきましょう!!

前回は自分で作る鶏ハムをご紹介しましたが、今回はファミマで売ってる商品を紹介します。


                   【おつまみグリルチキン】

これ、本当美味しいですよ笑

タンパク質も豊富で、炭水化物は少ないし、脂質も許容範囲!!


サラダチキンに飽きた人にもオススメです!

ブラックペッパーがかかっているので、少しピリ辛でお酒のアテにも抜群です!

温めると、美味さがあがります笑


あのプレーンのサラダチキンはもう食べたくないって方、一度食べてみて下さい^_^


僕は買いだめします笑


これからもコンビニで買える手軽なダイエット商品も紹介していきますね!


まだまだ詳しく聞きたい方はぜひ一度、ご来店ください^_^

このブログは【毎週火曜日更新】となります^_^