間食編

ブログ画像
こんにちは!小田です!
前回はダイエット中にオススメのコンビニで買える食材を紹介しましたが、今回もコンビニ編です笑

【楽、上手い、栄養価】

これが満たされてば、僕はなんでも食べます^_^


さて、ダイエット中といっても、しっかり脂質を抑えた食事なら、1日4.5食くらいに分けて食べたほうがいいとは以前もお伝えしましたが、お腹が空いたときの間食、これが大敵ですよね笑

チョコやポテトチップス…こんなのを食べてたら一気に脂質オーバー摂取です!!


そこで最近、コンビニで見つけたオヤツで最高にオススメがこちら!!!


ブログ画像ブログ画像

俗に言う【濡れおかき】です^_^

注目すべきはズバリ!!

脂質0.2gです!!!!!

めちゃくちゃ優秀です^_^


ちなみにポテトチップス(60g)に含まれてる脂質は

24g!!!!!!!!

これだけで凄さがわかりますね^_^

食事・間食の栄養バランスに気をつけて、なるべくストレスのかからないダイエットライフを
送りましょう!

もっと話を聞きたい方、ぜひBaronet Barrieへお越しください^_^



ボディメイク